左利AB型獅子座日記

自称ホルモン研究家 田舎に移住しようとしてるところ、ずぼらなのにロハスな生活に憧れている ライフハック系の記事はちゃんと書く傾向あり gwentプロランカー 時々gwentの記事書く。

ひなまつりとgwentとぷよぷよ

アジ釣り行ってから、毎日寝て餅食べて、ひなまつり観て、
gwentして、ぷよぷよして頑張ってばいよえーーん(いっぱい連鎖すると言う言葉)出そうとして、
一日過ぎてく...





ひなまつりの二期でないかなーと思ってたら、あんまり円盤売れていないから出る可能性低いということが書いてあった。

ネットフリックスでアニメ観て、その後原作追い続けた身としては二期も観たい...。
円盤買うのは仕事がせめて決まってからにさせて 。。。。

原作何十周も読み返したので、さすがにアニメ観ても飽きてるかなと思ったけどアニメはアニメで展開読めてても面白かった。

ぷよぷよは素人すぎて、クマのキャラにぼこぼこにされて、ジェゾにもぼこされる毎日。