左利AB型獅子座日記

自称ホルモン研究家 田舎に移住しようとしてるところ、ずぼらなのにロハスな生活に憧れている ライフハック系の記事はちゃんと書く傾向あり gwentプロランカー 時々gwentの記事書く。

way of life を使って 三日目 売れてる八百屋さんのお話を伺う

way of lifeを使って二日目に半年くらい放置したジャガイモが
発酵していい感じになってたので、意外といけるじゃないかとちょこっと食したのがいけず、

おなか壊して食中毒みたいになってた。。。

まぁこういう日もあって仕方がないと思いますや。

池袋の売れてる太田青果さんという八百屋さんのお話をお伺いする機会を頂いた。


大手高級レストランのシェフから八百屋さんになったおtway of lifeを使って二日目に半年くらい放置したジャガイモが
発酵していい感じになってたので、意外といけるじゃないかとちょこっと食したのがいけず、

おなか壊して食中毒みたいになってた。。。

まぁこういう日もあって仕方がないと思いますや。

池袋の売れてる太田青果さんという八百屋さんのお話をお伺いする機会を頂いた。


大手高級レストランのシェフから八百屋さんになった珍しい経歴をお持ちで、mummyDみたいなイケメンだった。

農家さんが作ったおいしいものを、お客さんに届ける。
幸せと幸せをつなげる仕事で、これがうまくいかないわけがないって言ってたのめちゃくちゃかっこよかった。

他に、今自分のやるべきことを見直すときに
シンプルな動詞を書き出して、今自分がやりたいと思うことを見つめなおすといいよってアドバイスいただきました。

実践していきます~