左利AB型獅子座日記

自称ホルモン研究家 田舎に移住しようとしてるところ、ずぼらなのにロハスな生活に憧れている ライフハック系の記事はちゃんと書く傾向あり gwentプロランカー 時々gwentの記事書く。

way of lifeを使って 一日目

さてさて、昨日使い始めた「way of life」 というアプリ。

一日目だが、さてさて、昨日使い始めた「way of life」 というアプリ。
現在無料で取り組めるのは三つのため、個人的に難易度高めなものを三つちょいすしている。

・ブログを書く

・朝9時に起きる
・寝る前に一時間読書
とりあえずちゃんとできてます。
朝九時に起きるの罰則を、夜湯船に浸かれない、と定めたのがよかったのか
意外とちゃんとスマホに向かって「ヨガ」と発して、
ルーティンを出して、朝ヨガできた。(9時は遅いんじゃないか。。。という声は一旦おいといて)

意外とそういうひっかかりをつければなんとかなるんじゃないかと思う一日目ですね。