左利AB型獅子座日記

自称ホルモン研究家 田舎に移住しようとしてるところ、ずぼらなのにロハスな生活に憧れている ライフハック系の記事はちゃんと書く傾向あり gwentプロランカー 時々gwentの記事書く。

クリスマスプレゼントについて

さてさてクリスマスプレゼントについてそろそろ考える時期になってきましたね(遅い)

男性には絶対参考にしてほしい記事は下記なんですが、(私もよく参考させてもらってる)

https://ueno.link/2017/11/26/present/

他にも上野さんは「この商品にしてこの値段は高いな」っていう高級品を推してたりとめちゃくちゃ参考にさせていただいてます。

三年前くらいに見た記事なんですが、いまだに思い出す記事です。

最近デザイナーの方に
「テーブルランプやこの時期だと加湿器がいいよ」とご助言いただいたので、そちら方面にて考えている次第です。

そういえば動物の森のきのこのランプ可愛かったなと思って
現実世界にもあってびっくりです笑

しかも値段も手ごろ笑。




また自分でも作ることが出来るそうで、
メルカリで売ろうかなって思いました笑

https://www.handful.jp/curation/3317

USJ任天堂ランド作るなら、
ディズニーに美女と野獣のポット婦人があるんだから、
どうぶつの森の家具売ってても面白いのになーと思います。

調べたらないんすもんね。

ユニクロがコラボしてメロンソーダな服とか売ってくれればいいのに笑(昔ゲームキューブ時代よく着せてた)(現実着るとは言ってない笑)

さて次はどんなプレゼントおくりましょうかね。

重すぎず、軽すぎず、ちょうどいいところを探す、プレゼン道はまだまだ続きますね