左利AB型獅子座日記

自称ホルモン研究家 田舎に移住しようとしてるところ、ずぼらなのにロハスな生活に憧れている ライフハック系の記事はちゃんと書く傾向あり gwentプロランカー 時々gwentの記事書く。

就農に向けて とりあえず予約たくさん入れた

さてさて、とりあえず現状として、

本日12月15日、ボーダーレスという起業家支援?系の企業のお話を伺うことが決まって、
明日12月16日、たまたま見つけた農業をはじめる.jpさんのところのブースに相談しに行って、
12月22日、長野県の地域おこし協力隊の説明会、
12月23日、ばりばりすごい八百屋さんととりあえずお話することが決まった。

もっともっといろんな人とお話する時期だと思って予定入れていこうと思います。