左利AB型獅子座日記

自称ホルモン研究家 田舎に移住しようとしてるところ、ずぼらなのにロハスな生活に憧れている ライフハック系の記事はちゃんと書く傾向あり gwentプロランカー 時々gwentの記事書く。

売木村おされだった件


豊根村の地域おこし協力隊見学のため、前日入りして宿を探す。
この辺、楽天トラベルが使えず、グーグルマップから安そうな宿を探していた。

そこで農家民宿ポレポレさんを見つける。ただ、開いているのが11月末までと書いてあり、もしかしたら...と思いご連絡。すると、泊まっていいと許可をいただいた。

農家民宿ポレポレさんが子供の送り迎えのために、16時半まで待ってって言われたので、近くのカフェを探すとるる庵を発見。

一見おされでない家で、入るのに躊躇した。
IMG_20201203_162106


が、入ってみるとめちゃくちゃきれいな場所だった。

IMG_20201203_153430

そこのおばあさんと暖炉の前で一時間ほど話して、ほのぼのタイムだった。

その後時間なったので、ポレポレへ向かう。
ポレポレの主人もとてもよい人で、
ピザを食べながらお話する。
IMG_20201203_174321


若いころ色々遊んだ結果が今その人脈でいろんなことに挑戦できている、というようなお話を体験をもとにしてお聞きし、楽しかった。

頑張って人の話をきくようにしますー


IMG_20201203_190543