左利AB型獅子座日記

自称ホルモン研究家 田舎に移住しようとしてるところ、ずぼらなのにロハスな生活に憧れている ライフハック系の記事はちゃんと書く傾向あり gwentプロランカー 時々gwentの記事書く。

9月17日 一休み

最近旅行から戻ってきてから数日何もしていないので、失敗のネタがない...。

実家に帰省して、電子書籍の「ひな祭り」を少し読んだらまた読み返してしまい、
人生ゲームでいう一回休み状態。
ひな祭り読み終わったら、今度はでぃーふらぶ!読み返すっていう本当のギャグ漫画日和って感じ。


さて、そんな中、道具の作成のために図書館で設計図の作り方を調べに向かっていましたが、
グーグルマップでは図書館営業中と出ているものの、
9月16日時 ⇒国立国会図書館第3水曜日のため休館
9月17日時 ⇒杉並区の図書館二つ回るものの、いずれも第3木曜日休館って...。

「調べモノをするため、図書館に向かうも、二日連続、三館とも休館のため一回休み」
と逆にここまでくると楽しくなってくるな。