左利AB型獅子座日記

自称ホルモン研究家 田舎に移住しようとしてるところ、ずぼらなのにロハスな生活に憧れている ライフハック系の記事はちゃんと書く傾向あり gwentプロランカー 時々gwentの記事書く。

やらなきゃいけないのはわかっているのにやらない状況 ⇒その後

先日の記事
「やらなきゃいけないのはわかっているのにやらない状況」の
その後、たまたま「君は逃げたいっていうけど、それは本気なのかい?」
っていうサンボマスターの「できっこないをやらなくちゃ」の歌詞を思い出して、とりあえず
その曲を聞いた。

イヤだなーって気持ちは残っていたけど、とりあえずイヤホンでけっこう大きな音量で聞いてたら無心になって道具の作成に向かっていた。

思えば昔から、mfloの曲とかノリノリで聞いてたりしたら勉強机に向かえていましたっけ。

音楽が世界を救うとかはよくわかりませんが、
とりあえず助かりましたってお話です。

これが巡り巡って世界を救うのかもですねー