左利AB型獅子座日記

自称ホルモン研究家 田舎に移住しようとしてるところ、ずぼらなのにロハスな生活に憧れている ライフハック系の記事はちゃんと書く傾向あり gwentプロランカー 時々gwentの記事書く。

antcicadaさんで、コオロギラーメンを食べてきたおいしかった。

昆虫食で何かと話題に上がるantcicadaさん。

 

日本橋にあるお店で(浅草橋からも近いです)、日曜日だとコオロギラーメンが食べられるということでお邪魔してきました。

 

扉が荘厳過ぎて、入るのに深呼吸する必要がありました笑。

 

f:id:benpoko:20210201235502j:plain

コオロギラーメン

初めて食べましたが、色んなハーブの味が香って、

一つのラーメンとして確立された味でおいしいし面白かったです。

 

BGMが動物の森のDS版なのがなお楽しかった笑。

 

f:id:benpoko:20210201235512j:plain

タガメブラウニー

 

タガメの味がフルーティなのは知っていましたが、

フルーティな上に肉感があるっていうのがちょっと嫌だったんですが、

ブラウニーにしたらその肉感が消え、フルーティさだけがめちゃくちゃ出ていて

ぬおおおおおおいしいってなりました。

 

ちょっと硬くて、なかなかスプーンが通らなかったですが、計算されつくされている

あざとおいしい味でした。

 

基本的にいろんなところでいろんな味を楽しみたい派な人間ですが、

リピートして応援したくなりました。