左利AB型獅子座日記

自称ホルモン研究家 田舎に移住しようとしてるところ、ずぼらなのにロハスな生活に憧れている ライフハック系の記事はちゃんと書く傾向あり gwentプロランカー 時々gwentの記事書く。

今何もかもから逃避したい時に検討すべき3つの耳栓

2021年が始まって早くも1か月が立ちましたね。

 

夏休みまで後6か月...と日々怨嗟を吐いている人も多いかと思います。

怨嗟の鬼化された人を見かけた場合、下記攻略を参考にして速やかに倒しましょう。

kamigame.jp

 

上司からの叱責、親からの余分なお世話、友人からのマウンティング...

資本主義社会に生きている我々は競争激化する毎日を過ごしています。

 

そんな毎日から、一時解脱するのに向いた購入を検討すべき耳栓を3つ紹介します。

 

 

・【ダイソーの耳栓】

 

下記記事を読んで、ダイソーの耳栓ほしくなった。

正直この記事を紹介するために今文章をつづっていると言っても過言ではない。

 

結局世の中、コスパよ。

完全遮蔽など危険なのだから85%遮蔽なら、結局高いものでも、

安いものでも一緒やんっていうのが持論。つまり100均最強

 

kuma-oyakudati.com

 

 

 

・【高級耳栓】

探せばあるもんで、税込み26400円の耳栓を発見した。

高級耳栓さえつけておけばどんな激昂した竜の咆哮にも怯まなくなるので、

いわんや上司の咆哮をや、ですね!

 

item.rakuten.co.jp

 

 

 

・【天然の耳栓】

耳垢は取らなくても問題ないらしい。

むしろ耳かきする人の方が外耳炎になるリスクが高いとのことで、

これはもうためまくって、小言が全く聞こえないくらいの天然の要塞を気づいた方が、

いいとなるかもしれない。

 

また、天然の耳栓を作ることは、

常に「ん?今何かいった?」と同級生の女の子や幼馴染に言い続ける状態にもつながる。

この現象により、気づいたらハーレムが出来上がることも昔からよく知られていることである。

dic.nicovideo.jp

 

 

いかがだったでしょうか。

残念ながら、この記事を書いているときにはすでに耳かきに手を伸ばしていた。

ハーレムを作る日は、まだまだ先のようです。

 

f:id:benpoko:20210201020450j:plain

耳を塞ぐひと