左利AB型獅子座日記

自称ホルモン研究家 田舎に移住しようとしてるところ、ずぼらなのにロハスな生活に憧れている ライフハック系の記事はちゃんと書く傾向あり gwentプロランカー 時々gwentの記事書く。

引っ越し終わったので

ようやくブログ書ける体力が戻ってきた気がします。

まだ部屋かたずけ終わってないけど。

 

田舎にとりあえず移動して、とりあえずそこで働かしてもらっている人から、

「ブログ書いた方がいいよ」って勧められたので、勧めに応じて、noteに地元の人にも見ていただけるように書き始めました。

 

note.com

 

これからはそちらで日々の感想を、こちらにはnoteの方に書くのは恥ずかしいと思うようなことを書いていくと思います。