左利AB型獅子座日記

自称ホルモン研究家 田舎に移住しようとしてるところ、ずぼらなのにロハスな生活に憧れている ライフハック系の記事はちゃんと書く傾向あり gwentプロランカー 時々gwentの記事書く。

炭水化物がおいしい3つのだめなほうの究極飯

夜間小腹が空いた、ああ、がまんできない、でも食材ない...。

 

そんな時に手を出してはいけない三つの炭水化物料理をお伝えします。

プロフィールに、ロハスな生活目指してるとか書いている人が絶対にやってはいけない

最悪なクックパッドとなります。

 

 

・食パンとケチャップとマヨ (料金:一枚約18円)

①まず食パンをフライパンで焼きます。

②両面こんがり焼いたらケチャップとマヨネーズを適量つけて完成です。

 

【感想】

元々、ここにウインナーとレタスとマスタード入れて食べてたが、

その後、レタスが白菜になり→野菜が抜きになり→

とうとうウインナーもなくしたが意外と食べれたので、最近よく作る。

食べ過ぎると翌朝なんかおなかの胃もたれを感じながら空虚な気持ちになります。

でも普通にいける。

 

・パスタ と のり (料金:パスタにもよるがだいたい50円くらい?)

①パスタを茹でます(塩はちゃんといれたほうがうまい)

②お湯をきり、コンソメと醤油を適量混ぜて、最後にきざみのりをふりかけて完成です。

 

【感想】

問答なしにめっちゃうまい。とまらなくて、だいたいお代わりしてまう。

 

・からあげとうどん (料金:約60円くらい)

①まず唐揚げをチンします。

②次に冷凍うどんを電子レンジでチンします。

③あらかじめお湯も沸騰させておきます。(レンジと一緒にケトルでお湯作るとブレイカー飛ぶかもしれません)

①うどんに創味のつゆをぶっかけてそこに唐揚げをのっければ完成です。

 

【感想】

創味のつゆ最強。

www.somi.jp

 

 

書いてたらうどん食べたくなってきた...。

 

 

 

最後までお読みいただき本当にありがとうございます。 ☆やコメントをいただけると泣いて喜びますし、 読者登録までしていただけると「○○さんにに幸あれええええええ」って全力で思います!!